5月10日は五島の日祝510ダイブ(*´▽`*)

May 11 [Thu], 2017, 14:00
5月10日〜11日のわんだーは…
『ごとうの日上五島ツアー』 を楽しんでます〜!!


しかも、、510本記念、五島でダイブ〜の早田様〜
このために、しっかり本数も調整した甲斐があった〜〜
皆で祝福!!自分で祝福!?(笑)


しかもしかも・・インタビューなんかされちゃって\(^o^)/
本日の毎日新聞の記事に!!
本当の本当におめでとうございます。

そして、記念ダイブがもう一方〜〜k賀サン400ダイブおめでとう〜〜
お2人のためにナイスばでぃ〜様が色々と企画していただきました!!

☆お昼のお弁当に始まり〜


☆記念ダイブ(フラッグ付き)大爆笑の水中世界〜


☆五島の海のように透き通ったブルーのステキなシャンパン〜


☆お祝いケーキ〜


☆貸切の大宴会〜
 

 


水中から陸上までのフルコースもうお腹いっぱいです。
  




ご一緒した皆さんも楽しんでいただけたでしょうか??

さぁ残すところあとわずか!?今日も精一杯楽しんできます(*´▽`*)



あっつ・・・海の様子は後日のブログで!!

今日は陸上編ってな感じでしょうか??


 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
5月10日はごとうの日 五島ツアー ブログ でした。
  • URL:http://yaplog.sasebo-diving-blog.com/archive/2171
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんだーらんど
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
http://www.d-wonder.com/
長崎 佐世保 ダイビング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.sasebo-diving-blog.com/index1_0.rdf