青空〜気持ちいぃ1日(*´▽`*)認定です♪♪

May 13 [Sat], 2017, 17:00
昨日はようけ降りましたね〜〜ジャッカジャカ1日中降り続いた雨、、、。
そんな中〜2人仲良くわんだー裏へ潜水開始(笑)水中入っちゃえば雨なんて関係ないな〜い(笑)


そんな昨日から一転〜今日は青空!!ピ〜カンに晴れ渡りました(*´▽`*)
やっぱ青空は気持ちぃね〜〜♪♪元気いっぱいに〜〜出航だ〜〜い!!


今日のわんだーは…
『OW講習』 を楽しんできました〜!!


最終日の今日も張り切って行きましょ〜〜!!
出航前にまずは店の裏で〜コンパスの見方をお勉強です(*^^)v

ベゼルをあわせたら〜コンパスの針に合わせて体ごと動かして〜水中をイメージしながら練習♪♪


中性浮力もしっかり意識してあげて〜水中でのコンパス移動、上手に出来ました(*´▽`*)


2本目はバディ潜水を練習です!!
お互いにアイコンタクトをしっかりとって〜残圧の確認も忘れずに〜

今まで練習してきたことをフル活用させて頑張りました!!


でもってでもって。。。
☆オープンウォーターダイバーコース☆認定(*´▽`*)おめでと〜ございます!!

これから楽しい経験をたくさん重ねて、素敵なダイビングライフを送ってくださいね〜。

そんなこんななと〜っても楽しかった1日。みなさま、1日お疲れ様でした〜!!
またのお越しを楽しみにお待ち致しております(*´▽`*)


◆ダイビング ログ◆(2017.05.13)
 天候  気温 24.0℃ 水温 18.5℃  中潮 

1DIVE ポイント カブト湾 潜水時間 40分 最大深度 6.0m
      透明度 7m〜
2DIVE ポイント カブト湾 潜水時間 40分 最大深度 7.5m
      透明度 7m〜

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 オープンウォーター講習 ブログ でした。
  • URL:http://yaplog.sasebo-diving-blog.com/archive/2172
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんだーらんど
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
http://www.d-wonder.com/
長崎 佐世保 ダイビング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.sasebo-diving-blog.com/index1_0.rdf