母の日〜元気いっぱい♪♪楽しい海へレッツゴー!!

May 14 [Sun], 2017, 16:56
今日のわんだーは…
『FunDiving&AOW講習』 を楽しんできました〜!!


〜AOW講習〜
DRYスーツのお勉強〜
スーツの中の空気を動かして、ホバリングを練習したり、ピタッと止まる練習をしたり(*´▽`*)
空気が動く感覚、感じて頂けたかな??DRYを上手に使いこなせるよう練習していってくださいね〜。
コンパスナビゲーションのお勉強〜
オープンウォーター講習で勉強したことを思い出しながら頑張りました♪♪
距離を測ったりナチュラルナビを練習したり〜四角形、上手に出来ましたね(*^^)v

明日も楽しみながら頑張りましょ〜〜!!

〜FunDiving〜
浅瀬をの〜んびり、生物観察(*^^)v可愛らしい稚魚たちが増えてきて賑やかになってきた水中世界♪♪

ぽっかり空いた穴を見つけて思わず記念撮影〜きゃは〜楽しぃ〜ね〜( *´艸`)

ホウボウ発見!!ちょっと遊ばせてもらって〜(笑)写真撮らせてもらって〜(笑)



S様が面白い写真を!!ミズクラゲちゃんをライトでぐ〜〜〜〜っと照らして〜
反対から撮ると、まるで水中にお花が咲いたみたいに(*´▽`*)

ヒョウモンダコ。いろんな表情を見せながら移動していきます♪♪

きれいな青の斑点が浮き上がってとってもきれいでした〜。

お腹がパンパンのタツノオトシゴ。そのお隣にはひょろっと痩せ気味のタツノオトシゴ。

ひとつの瀬に3匹発見!!(゚Д゚)ノちょっと皆さん寄ってよって〜(笑)ハイチーズ!!

ウミウシちゃんもちらりほらりと〜顔出します♪♪

このゴマちゃん。ちっこくってめっちゃ可愛かったですよ〜〜(*´▽`*)



休憩中に〜只今はまり中のオモシロ写真を撮って遊んじゃいました♪♪
やばい(笑)これめっちゃ楽しかと〜〜(笑)


そんなこんなな、と〜っても楽しかった1日。

ご参加のみなさま、1日お疲れ様でした〜〜(*´▽`*)

明日の講習を、次回のファンダイビングを、楽しみにお待ちしております!!

◆ダイビング ログ◆(2017.05.14)
 天候  気温 24.0℃ 水温 19.0℃  中潮 
《FunDiving》
1DIVE ポイント カブト湾 潜水時間 55分 最大深度 7.0m
      透明度 〜6m
2DIVE ポイント カブト湾 潜水時間 55分 最大深度 8.0m
      透明度 〜6m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング アドバンスドオープンウォーター講習 ブログ でした。
  • URL:http://yaplog.sasebo-diving-blog.com/archive/2173
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
月別アーカイブ
http://yaplog.sasebo-diving-blog.com/index1_0.rdf